【3の日イベント】次回8月3日は普段より3倍お得な「ポイント3倍デー」を開催!(2013/08/27)


平素は御浜柑橘をご愛顧して頂きまして誠にありがとうございます。


 


毎月3日WEB限定イベント「3の日イベント」、次回9月3日はHP会員様限定の『ポイント3倍デー』を開催します!!

普段より3倍お得な24時間限定イベント、この機会をぜひお見逃しなく!!

なお、ポイントは1ポイント1円の値引きとして使用ができます!



暦の上では秋になりましたが、またまだ暑い日が続いており、夏バテ等疲れも溜まっている方も少なくはないかと思います。

 


そんなときにオススメしているのが、スッキリ飲めるオレンジビネガーの『熊野・御浜三姉妹で酢』です!


 

 


お酢にはクエン酸アミノ酸など体に嬉しい成分が含まれております。


お肉が好きでたくさん食べている方は身体が酸性に偏りがちで疲れ(乳酸)が溜まりやすいとも言われております。
そんな時にお酢を摂取することで身体を弱アルカリ性に改善して疲労を回復してくれる働きが期待されております!!



ただ、お酢はどうやって摂取したらよいかわからないという方もいらっしゃいますが、この「熊野・御浜三姉妹で酢」は簡単に美味しく、お酢を摂取することができますよ!みかん果汁をブレンドしており、スッキリと美味しくいただけます。


通常は水などで4倍希釈するだけでOK!
ほかにもサラダなどに直接かけてもお酢の酸味とみかんの甘味がいいアクセントになります!


味も「甘夏みかん」「カラマンダリン」「セミノール」の3種類御座います。


疲れた身体に、食卓のお供としても是非お勧めです!!


 
◆スッキリ飲み易いオレンジビネガー『熊野・御浜三姉妹で酢』
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/003/X/




また御浜柑橘では新規会員を募集中です!
会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要無くなります!

また新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

           


お得なポイント3倍デー、24時間限定のイベントですのでお見逃しなく!!