(有)御浜柑橘




ご利用案内


  1. 商品注文方法
  2. お届け先が複数ある場合
  3. 弊社メールアドレスの受信設定
  4. 営業時間について
  5. お支払いについて
  6. 納品書・請求書の送付について
  7. 領収書について
  8. 配送について
  9. お届け日数について
  10. 送料について
  11. 消費税について
  12. 返品について
  13. 休業について
  14. 熨斗(のし)について
  15. 月別予約販売の注意事項

商品注文方法

インターネット(本ホームページ)、電話、FAX、メール、店頭にてご注文をお受けしております。
確実に商品をお届けするため、お届け先のお名前、ご住所、電話番号にお間違いが無いようお願い申し上げます。
お届けする商品の多くは「生もの」ですので、なるべくお届け先へは配達日時をお伝えいただけますと幸いです。

お届け先が複数ある場合

本ホームページからのご注文時に、お届け先が複数ある場合は、お届け先様毎にご注文をお願い致します。お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

弊社メールアドレスの受信設定をお願いします

ご注文時・配送時に「mihamakankitsu@mihamakankitsu.jp」よりメールを送信しております。お客様にて受信許可をして頂きますようお願い致します。

営業時間について

●営業時間 8:00~17:10

ホームページ・FAXでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのご注文、店舗へのお問合せにつきましては、弊社営業時間内にお願いします。

お支払いについて

初めてご利用のお客様は
     「代金引換(コレクトサービス)」 又は
     「クレジットカード決済」
  にてお願い致します。

・クレジットカード決済

お取扱いカードは、以下となります。
[VISA/Master/JCB/AmericanExpress/DinersClub]

※クレジットカード決済は、インターネットからのご注文時のみ受付け可能です。
お電話・FAXではご利用いただけません。

ご案内

クレジットカード決済につきましては、「3Dセキュアの本人認証」が必要でございます。

購入手続きが出来ない場合は、カード会社により本人認証エラーが返却されたことにより決済手続きが未完了になっている可能性が高いです。

「本人認証」のお手続きについて

・チャレンジフロー(ワンタイムパスワード等の入力)時のエラーや、認証画面へ遷移しないといった事象については、カード発行会社側の処理によるものとなります。
 カードを変更して再度決済をお試しいただくか、購入者様から直接、カード発行会社まで本人認証が上手くいかない旨のお問合せをいただだくよう、お勧めします。

・購入者様のご利用環境(ブラウザ、ネットワーク)により、本人認証時にカード発行会社の本人認証処理に遷移できない場合がございます。
 また、ブラウザの設定にてポップアップブロックをされていると本人認証が行えないと伺っております。
 ブラウザやネットワークを変更して、再度決済をお試しいただくようお願いいたします。

なお、お取引をお急ぎの場合は別の決済方法をご利用いただくことをご検討頂きたく存じます。

また、弊社クレジットカード決済につきましては
国際カードブランド(VISA/MASTERD/DINERS/JCB/AMEX)が付与されているクレジットカードをご利用いただければ、カードタイプに関わらずご利用可能でございます。
ご利用不可の場合は、ご利用のカード会社へご相談いただくようお願い申し上げます。

・代金引換(コレクトサービス) ※初回は代金引換またはクレジットカード

※2025年4月から改定※
代引手数料について(カード不可、現金のみ)
 ・商品購入金額にかかわらず
    代引き手数料330円を別途加算させて頂きます。

・郵便振替・コンビニ決済

2回目以降のご注文からご利用可能です。
振込用紙が届きましたら、10日以内にお支払いの程よろしくお願い申し上げます。

郵便局またはコンビニエンスストアでお支払ください。
必ず弊社の発行した振込用紙をご使用ください。 記載された口座へ直接振込み頂いても、ご注文主様のお支払か否かの確認が取れませんので、再請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
払込用紙に印刷されているバーコードを、スマートフォンアプリのカメラで撮影することで、アプリ決済ができるようになりました。
是非ご活用ください。

納品書・請求書の送付について

 基本的に、「納品書/請求書」は、ご注文主様へお送り致します。

・クレジットカード決済 の場合

「納品書」は発行致しません。
必要な方は、PDFファイルをご注文時のメールアドレスへ添付送信いたしますので、
ご注文時に表示される下記のようなチェックボックスにチェックをお入れください。

・納品書(クレジットカード決済の方のみ)
□【希望する】PDFを受注メールに送信

※納品書発行(PDF)を希望する場合、ご注文主様宛ての商品がある場合は、納品書(紙)を添付する場合がございます。

・代金引換(コレクトサービス)の場合

「納品書」をご注文主様宛の商品と共にお届け致します。
納品書は封筒へお入れし、ご注文主様宛ての商品箱の外側へ張り付けいたします。
おつかい様にされる場合は、箱の上へ「表紙」を被せ、その上に送り状、納品書をお付けします。

・郵便振替・コンビニ決済の場合

ご注文主様へ郵送いたします。
ご注文主様宛の商品がある場合は、商品と共にお届けいたします。
請求書は封筒へお入れし、ご注文主様宛ての商品箱の外側へ張り付けいたします。
おつかい様にされる場合は、箱の上へ表紙を被せ、その上に送り状、請求書をお付けします。
振込用紙が届きましたら、10日以内にお支払いの程よろしくお願い申し上げます。

領収書について

・会員様の場合

会員登録の上、ホームページからご注文頂いた場合、会員様のマイページ内「注文履歴」上から、「領収書」をダウンロードできます。「領収書」を必要とされる方は、マイページからダウンロード頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
決済方法によって、ダウンロード可能なタイミングが異なりますのでご注意ください。
詳しくは、こちらのお知らせ「マイページから領収書のダウンロードが可能になりました(2025/01/15)」をご確認ください。

・非会員様の場合

ホームページからのご注文時にフリースペースへ「領収書」をご希望の旨、ご連絡ください。
宛名・但し書を合わせてご指示ください。

配送について

お昼12時までにご注文して頂けれは、数日中に発送いたします。
ただし、季節、受注状況により発送日を変更する場合がございますので、ご了承願います。
数日程余裕を持ってご注文されることをオススメします。

お届け日数について

お手数ですが下記運送会社様のページにて予め、配送日数をご確認ください。弊社の所在地は「5195203」です。

ご指定のない限り、ヤマト運輸様にて配送しております。2023/6/1以降は、お届け先の変更(転送)時にはお届け先様に着払いが発生しますので、ご注文の際は充分にご注意ください。

 ・ヤマト運輸(料金・お届け予定日検索 (宅急便))

また、お盆・年末期間中は配送遅延が起こる可能性がございますので、配送会社様(ヤマト運輸様)のホームページにて遅延の有無をご確認ください。

送料について

送料は地域①②③④毎に異なります。クール便は重量分を送料に加算致します。

地域①

15kgまで 1,580円
20㎏まで 1,955円
30㎏まで 3,160円

<該当地域>
北海道、沖縄県

地域②

15kgまで 1,080円
20㎏まで 1,620円
30㎏まで 2,160円

<該当地域>
北東北(青森、秋田、岩手)、四国(香川、徳島、愛媛、高知)、九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島)

地域③

15kgまで 980円
20㎏まで 1,470円
30㎏まで 1,960円

<該当地域>
南東北(宮城、山形、福島)

地域④

15kgまで 880円
20㎏まで 1,320円
30㎏まで 1,760円

<該当地域>
三重県、関東(東京、千葉、茨城、埼玉、神奈川、栃木、群馬)、信越(山梨、長野、新潟)、北陸(福井、石川、富山)、中部(愛知、岐阜、静岡)、関西(大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山、滋賀)、中国(広島、岡山、島根、鳥取、山口)

クール便

5kgまで 330円
10kgまで 440円
15㎏まで 715円
を上表「地域①~④」の送料に加算します。複数個所へクール便を利用する場合は、各お届け先ごとにクール便代が加算されます。

※ヤマト運輸様にて配送致します。

消費税について

金額は全て税込(商品は8%、送料は10%)です。

返品について

生鮮食品ですので、原則的に不可です。
ジュースなどの商品でお届け時に割れていた場合などに関しては、運送業者様にてご確認頂いた後、返送料弊社負担でお取替えさせていただきます。破損・汚損等による商品の交換となる場合は、お召上がりになったり、廃棄したりしないでください。商品全てご返品ください。



※キャンセルについて
弊社から発送後のキャンセルはお受けできません。
発送後、お客様の事情により受け取り拒否をされた場合は、返金できかねます。
商品、価格、個数、お届先住所、支払い方法を充分にお確かめの上、ご注文ください。

休業について

※休業日は夏と冬にございます。

メール、お電話でのお問合せは、営業開始日以降となります。予めご了承下さい。

夏季休業: 8月13日~ 8月17日


休業前発送  8月11日まで、発送開始  8月18日から
お届け最終日 8月12日、お届け指定可能な日 8月19日から
※お届けに2日かかる地域(北海道・北東北・九州・沖縄等)は、お届け指定は8月20日からとなります


8月10日 午後12時までのご注文 → 8月11日 発送(休業前最終発送日)
8月10日 午後12時以降のご注文 → 8月18日以降、順次発送(休業明け発送開始日)

冬季休業:12月30日~ 1月 4日

休業前発送 12月27日まで、発送開始  1月 6日から
お届け最終日 12月28日、お届け指定可能な日 1月 7日から
※お届けに2日かかる地域(北海道・北東北・九州・沖縄等)は、お届け指定は1月8日からとなります

12月26日 お昼の12時までのご注文 → 12月27日 発送(年内最終発送日)
12月26日 お昼の12時以降のご注文 → 1月6日以降、順次発送(年明け発送開始日)

熨斗(のし)について

熨斗は外貼りタイプに限ります。内熨斗はございません。短冊タイプは箱の右上に貼り付けます。B4タイプは箱の上からかぶせます。

※稀に、ご依頼主様名と、熨斗に記載する氏名が異なる場合があります。この場合、宅急便の送り状の送り主様名を「熨斗の氏名」に変更する必要がありましたら備考欄へ、その旨お伝えください。特にご指示が無い場合は、ご依頼主様名そのままにて送り状を作成いたします。

短冊タイプ(表書き:御中元、御歳暮、御礼、志など)

 


B4タイプ(御供(仏のし)、内祝い(蝶結び:ご出産など、結び切り:ご結婚など)など)

「内祝い」の場合は、「蝶結び」「結び切り」のどちらであるかを明確にご指示頂きます様お願い申し上げます。


左から、蝶結び・結び切り・結び切り(御見舞用)・仏のし

月別予約販売の注意事項

各月のみかんの予約販売のため、例えば11月の商品の場合、お届け日は11月中です
ご注文時に『希望配達日』を11月以外(例えば10月の日付)にされても、無効であり、11月の配達となります。
あくまで、各商品ページに記載されているお届け期間内に配達されますのであらかじめご了承ください。