瑞々しくてパチパチっとした食感が魅力の「木成り甘夏みかん」を個数限定で発売!(2013/06/08)

平素は御浜柑橘をご愛顧して頂きまして誠にありがとうございます。





瑞々しくて甘酸っぱい味わいが魅力の「木成り甘夏みかん」を個数限定で発売開始させて頂きました。

 http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/008/X/



「木成り甘夏みかん」とは、今は主流となっている「貯蔵完熟甘夏みかん」の様に貯蔵して完熟させるのではなく、木に成らせたまま越冬させて完熟させた甘夏みかんのことを言います。

近年はコストや、寒波などによる商品価値の維持の難しさ等により年々希少な柑橘になってきております。






木成り甘夏みかんの最大の魅力は、直前まで木に成らせているので、瑞々しく果肉に新鮮味があるのが特徴です!

味わいは甘酸っぱく、甘夏みかん本来の味わいが楽しめます。




また甘夏みかんご購入されますと商品に上記の皮むき「ミニー」(色が異なる場合があります)を入れさせて頂いております。

皮むきの使い方についてはこちらをご参照ください!


瑞々しくてパチパチとした食感が魅力の木成り甘夏みかん、暑い日は冷蔵庫で冷やしてから食べるとよりスッキリ美味しく感じられるかと思います!


個数限定となっておりますので、ぜひお早めに。


◆木成り甘夏みかんはこちらから
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/008/X/