★4月8日「しば」の日★美味しいみかん2種プレゼント♪(2016/04/01)

平素は御浜柑橘をご愛顧いただき、まことにありがとうございます(^^)

4月3日は、3の日イベント!ですが、、、
新たに、4月8日を 「しばの日」 として、イベントを開催します♪

『4月8日は、“しば”の日♪』です。
御浜柑橘のじいちゃん(社長)は、「芝:しば」さんです。
じいちゃんより、「ちょっと、しばの日やってみたいんや。」 とのことで、
急に持ち上がった『しばの日』を開催!




4月8日の24時間限定です♪

アプリからご覧になる場合は、「商品はコチラ!」ボタンからどうぞ♪

この度は、
以下の2品種を
皆様へプレゼント!!!

  ●市木オレンジ 贈答用 Lサイズ 3玉
  ●みえのスマイル 贈答用 Lサイズ 3玉


2品種6玉を1セットとし、
ご注文商品に同梱または、別箱にお入れしてお届けします。

一つの商品に対して、1セット プレゼントいたします。
みかん、ジュース、線香、、、どの商品をご注文いただいても構いません。


両方とも見た目が黄色く、なかなか美味しさが画面からお伝えしにくいので、
是非、ご試食いただきたいです♪
 
「年中みかんのとれるまち」
御浜町では、ほんとうにいろいろな「みかん」が栽培されています。
「みえのスマイル」「市木オレンジ」共に、他所での販売がほとんどなく、まだまだ認知度が低いみかんです。
「こんなに美味しいのに知らないのはもったいない!」みかんですので、まずは皆様に味を知っていただきたいです(^O^)/


他所送りの商品にもお付けします(^^)

「市木オレンジ」「みえのスマイル」を、召し上がった事の無い方は、
是非、「しばの日」にご注文くださいね♪


しばの日イベントは、アプリ・インターネットからのご注文のみ受付けます。
お電話・FAX・メール等ではお受けできませんので、予めご了承くださいm(_ _)m 


「しばの日」のプレゼントに関する記載は、各商品ページには掲載いたしませんので、予めご了承下さい。
 



○ インターネット会員について ○
年会費等は一切発生いたしません。会員登録時に100ポイント進呈致します。
500ポイント貯まると、1ポイント1円にて値引きさせて頂きます。
 基本的には商品の金額に対し1%のポイントを付けさせていただいております。

会員様には、お得な情報をメールにてお知らせいただきます。
 会員登録をされますと、お届先の住所等を入力する手間を省くことができます。
 是非この機会に会員登録をお願いします。

会員登録画面はコチラ→
http://www.mihamakankitsu.jp//shop/idinfo.html?type=new


○ 御浜柑橘のアプリについて ○
スマートフォンやタブレットにてご利用いただける御浜柑橘のアプリです。
アプリ限定のお得な商品や、イベントのお知らせなどを不定期にお届けしております。
購入手順自体はインターネットからのご注文と同じです。
見たいときにすぐ見れる!お得な情報がすぐ分かる!をモットーに製作しておりますので、是非インストールして頂けますようお願いします。

アプリのダウンロードページはコチラ→
http://app.appcapsule.com/market/link?appli_id=9800128001

※スマートフォン、タブレットの場合のみ有効です。