(有)御浜柑橘




 アクセス 



御浜柑橘の店頭でも、みかん、みかんジュースをご購入いただけます。
一見すると、販売していなさそうな外観ですが(^^;)、みかんもジュースも販売しております。発送も承っております。

工場の横には、車を停められますので、御浜町近隣へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

近所にお住まいでまだご来店経験の無い方、御浜柑橘の事務所でも「みかん」「みかんジュース」をご購入できますので、是非、遊びに来てくださいね♪

現物をご覧になり、ご購入いただけます♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



略地図ですが、国道のローソンを目印にされるのが一番分かりやすいかと存じます。
看板は見えても事務所が見当たらないというお問い合わせが多いので、下方の写真等を参考にしていただけましたら幸いです。
「近くに来ているのに分からない!」という時は、弊社までお電話ください。



●国道42号線からお越しの場合
 【Ⅰ】「神志山」交差点→「志原保育所」→突当りを右折すぐに左折→坂を下り、上ると右手に見えます。(④⑤)
 【Ⅱ】「向地口」交差点→踏み切りを超え、坂を下り上ると「御浜柑橘」の看板が見えてきます。
 手前のカーブミラーで右折すると、左手に見えます。(①③⑤)


●「中道商店」または「松林寺」方面からお越しの場合
 信号機で国道方向へ曲がり、看板を過ぎてすぐに左折すると、右手に見えます。(②③⑤)


①: 海側(国道42号線側)から見たところ



②: 山側から見たところ



③: 御浜柑橘へ向かって、曲がったところ。


坂を下ると、左手に「御浜柑橘」の文字が見えます。


④: 志原保育所側から見たところ



⑤: ③④から御浜柑橘側へ曲がったところ

白線の左側(工場側)へ駐車いただけます。
※右側は車が通ります。





皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/