こんにちは!
定期開催★WEB限定!
6月「3の日イベント!」のご案内です。
真夏かな?と思うような暑い日があったり、肌寒くなる日があったりと、体調管理が難しい日々が続いておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
台風も接近しておりますので、どうぞご自愛くださいね。
今回は、、、
優しい甘味が魅力の春光柑が15%OFF!さらに全商品ポイント3倍!
お得なこの機会に、是非ご注文くださいね♪
外皮が黄色く、一見酸っぱそうに見えますが、優しいスッキリとした甘さがあり
根強いファンがいらっしゃる品種です。
外皮が硬いため、カットする必要があり、種も多いため敬遠されがちですが
追熟した春光柑は味が落ち着いており、オススメです。
また、全商品ポイント3倍です!
春光柑以外のみかんや、ジュース類も対象です♪
お得なこの機会に是非、ご利用くださいね!
【注意事項★送料改定について】
3の日イベント終了後から、送料を改定いたします。
関東・中部・近畿・中国(これまで880円/15kgの地域)と、沖縄が対象となっております。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、やむを得ない状況のため、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ホームページ以外からのご注文分については6月1日発送分から、新送料にて対応しております。
ホームページからのご注文分のみ、3の日終了まで送料改定を延期しておりますので
この機会に、是非ご注文頂けますと幸いです。
●送料改定のお知らせ(https://www.mihamakankitsu.jp/view/news/20260512121459)
イベント期間は
2026年6月2日 16:00~ 6月4日9:59 です。
本イベントは、ホームページからのご注文時に限ります。
御浜柑橘では新規会員を募集中です。
会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。
年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。
是非この機会にご注文お待ちしております。