★3の日イベント★次回5月3日は「プレゼント祭!」(2022/4/28)

平素より、御浜柑橘をご利用いただき、まことにありがとうございます。
毎月恒例★WEB限定★3の日イベントのご案内です。



今回は!、

『プレゼント祭!』

●3の日イベント期間●
  2022年5月3日 0:00 ~ 5月5日23:59 です。



●プレゼント祭!●
3の日イベント期間中にご注文いただいたお客様の中から、
抽選で5名様に
「みかん詰合せ」をプレゼント!


ご当選者様の発表はプレゼントの発送にてかえさせていただきます。

プレゼントを含む商品の発送は、GW期間中の配送についてご案内しておりますとおり、5月7日以降となります。(配送日数1日の場合、最短でのお届け日は5月8日です)



ご注文をお待ちしております!


※3の日イベントは、ホームページからのご注文に限ります。
※弊社のWEB会員に登録せずに、「非会員として購入」も可能です♪

 



確実に商品をお届けするために、お届先様ご住所について、番地、マンション等の部屋番号も確実にご指示頂きます様、お願い申し上げます。

500ポイント以上たまるとポイントは1ポイント1円の値引きとして使用が出来ます。
これまでに「みかん」「みかんジュース」を購入されて、ポイントが貯まっていませんか?是非ご活用くださいね。

 


また御浜柑橘では新規会員を募集中です。

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。