(有)御浜柑橘

★WEB限定イベント★4月14日は「オレンジデー!プレゼント祭!」(2021/4/9)

※誤って4月12日16時からイベントを開催するご案内をしてしまいました。申し訳ございません。
そのまま4月12日16時以降のご注文分もプレゼントの抽選対象と致します(^^;)
期間が長くなりますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


お得な13日ではなく、今回は・・・

『オレンジデーイベント!プレゼント祭!』

をWEB限定にて開催します。
(期間:2021年4月1312日16:00~4月15日9:59)

オレンジデーとは、大切な人にオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈り、お互いの愛や絆を確かめる日だそうです。
オレンジはありませんが、オレンジ色のみかんを是非お贈りくださいね!

今回は、弊社商品をご購入頂いた方の中から、

抽選で5名様に「柑橘セット」をプレゼントいたします♪♪
何が届くかお楽しみに(^o^)/

4月12日16時からの案内をしてしまいましたので、開始時間を12日16時に前倒ししましたm(_ _)m

また、今回は初の試みとして、まとめ買い割引に挑戦します。

5kg箱入りのみかんを3箱以上ご購入いただきますと、まとめ買い割引として10%OFFとなります。
同一商品でも別商品でも構いません。
ただし、同一箇所へのお届けに限ります。
複数回に分けてのご注文には適用されませんので、予めご了承ください。

◆まとめ買い割引について◆
5kg箱入り商品を3つカートへ入れます。


レジに進むと、送付先の入力画面にて、「まとめ買い割引額」に値引き額が表示されます。(この後、送料が加算されます)


お友達やご親戚の分をご一緒にご購入されるなど、「まとめ買い割引」をお試しください。

皆様からのご注文をお待ちしております!

 


また御浜柑橘では新規会員を募集中です。

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。