(有)御浜柑橘

「さわやかみかんジュース」発売開始!★11/11~11/17期間限定でポイント8倍★(2014/11/11)

夏にご好評いただき、おかげさまで「完売」いたしておりました「さわやかみかんジュース」ですが、今年の極早生みかんを絞った“一番しぼり”の初ものを販売開始いたします!!!

さらに、11/11~11/17 期間限定でポイント8倍 となっております♪

(※WEB注文の方のみ)

従業員で試飲してみたところ、ちょっと濃いめでトロリとした甘さがあり、極早生みかん特有のさわやかな酸味もあり、とても飲みやすかったです♪(^ ^)

↑クリックして商品ページへ

 
夏場はキンキンに冷やして氷を入れて飲まれた方が多いかと思いますが、あえて冷やさずに常温で飲むのもオススメです。
常温のほうが、トロリとしているのが感じやすいかと思います。
最初の一杯は、常温でいかがでしょうか?

「さわやかみかんジュース」はこちらからどうぞ ↓
http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/LimitedTimeSale/


 
※11月搾汁分より、価格が変更されております。お客様にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありません。極早生みかん供給量の減少等による影響もあり、ご了承いただきますようお願い申し上げます。